日の記し   ★ヾ(´・ω・`)ノ.: 。・☆彡 ・☆

社会の底辺で生きて来て67歳になってしまいました。そこから見える風景や、読んだ本の感想や、ネット検索でわかったことなどを書きます。生きることは辛いこともありますが、何をしても生きて行ける。仏教を生きる支えにしているので、そのことも書きたいです。リンクを貼らせていただくサイトの方々に感謝します。

2017年 新しい年になりました

 

    明けまして 

       おめでとう

          ございます

 

             謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

                                               本年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

 

 

 2016年は戦後の転換点の年だったように思います。グローバル主義から→各国のナショナリズムへ。戦後のシステムが崩壊した年でした。これからは覇権争いが激しくなるでしょう。

 2017年は何が起こるのでしょうか。

 

 ブログは5日から再開します。

 よいお正月を。