
  66歳 日の記し /          ☆。(´・ω・`)/ 。゜★・ ☆彡

社会の底辺で生きて来て55歳で世間と断絶を決心してから独りです。寂しいのでブログを始めました。思うことなどを書きます……仏教を生きる指針にしているのでそれも。リンクを貼らせていただくサイトの方には感謝しています。m(_ _)m

村野四郎───過去の記事

 おはようございます。

 今日から、気になった詩作品を取り上げて、その表現に学びたいと思います。

 ぼくのことですから、誤読もあり、迷走するでしょうが………許していただきたいと思います。

 

 今日の詩人は村野四郎です。

 以前にも取り上げて、書いています。

 

 

 これは、書きかけで、パソコンがシャットダウンした時に誤ってUPされたものです。

 

 じつは、この導入部を書いて、詩を引用させて頂いて、自分の感想を付け加えるつもりでした。

 パソコンが不調なままなので、感想はまたにします。m(__)m

 

  ………………      ………………      ………………