日の記し ★ヾ(´・ω・`)ノ.: 。☆彡 ・☆

社会の底辺で生きてきて68歳になりました。貧困や社会保障から落ちこぼれる人のために、社会が動いてくれたらいいのですが……いつも、自己中で理不尽な強い者が勝者になるようです。〈自分を救うのは何か〉考えています。ネガティブなものも肯定する視点を持ちたい。いまはブログがあるので寂しくありません。訪問してくださる人に感謝しています。ありがとうございます。コメントをいただいた場合は相手の方のブログのコメント欄にお返事しますね。

2018-02-09から1日間の記事一覧

旅に出たいと思うこと

こんにちは。 いろんなことがあるけれど、人生、楽しんだ方がいいと思った。 www.youtube.com 動画をたまたま見た。それで涙を流すほど感動した。たんにモーターサイクルの動画なのにね。 動画をリンクしているだけだと、勝手に利用しているといわれるかもし…

小説「私の男」 / 「霜の花」

こんにちは。 8日の夕方のニュースを見ました。 headlines.yahoo.co.jp 北朝鮮の美女応援団が〈美女〉とは思っていませんが……女性がおおっぴらに政治に利用されている例として歴史に残るでしょう。マスコミも好意的に取り上げる……なんだかなあ、と思います…